映画『ワイルド・スピード』などで知られるポール・ウォーカーさんの愛娘メドウ・ウォーカーが、ジバンシィのショーのオープニングを飾った。その様子を自身のインスタグラムに投稿し、父の共演者らから多くの祝福コメントが寄せられている。

【写真】ランウェイに登場したポール・ウォーカーさんの愛娘メドウ、ほか過去のオフショットも

 2013年に父ポールさんが交通事故で急逝した時にはまだ幼かったメドウも、今や22歳となり、モデルとして活躍している。現地時間の7日にパリで開催されたジバンシィのショーでは、オープニングを飾るという大役に抜てきされた。E!onlineなど米メディアが報じている。

 黒いオーバーサイズのブレザーとアシメトリーのスカートを身に付け、同色のタイツとシューズで堂々とランウェイを歩いたメドウ。この様子を、自身のインスタグラムで公開した。

 キャプションでは、「ジバンシィのオープニング。完璧なサポートと、NYからパリへ安全に渡航させてくれてありがとう」と、クリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズに感謝。また今回のショーは、マシュージバンシィにクリエイティブ・ディレクターとして参加して以来初のショー形式の発表ということもあり、「初のショーおめでとう!」とつづっている。

 この投稿に、モデルのナディーン・レオポルトが「オーマイゴット すごいわ!!!輝いてる」とコメント。また、メドウが父を偲び設立したチャリティ団体ポール・ウォーカー財団からも、「メドウ、あなたを誇りに思う」と祝福が寄せられた。

 さらに父の共演者からもコメントが相次いでおり、『ワイルド・スピード』シリーズでポールの妻・ミア役だったジョーダナ・ブリュースターは絵文字で祝福。ラムジー役のナタリー・エマニュエルは「とても誇らしいし、嬉しいわ!」「おめでとう!」とメッセージを送っている。

引用:「メドウ・ウォーカー」インスタグラム(@meadowwalker)

ポール・ウォーカーさんの愛娘メドウ、ランウェイに登場 (C) AFLO