ベリーグッドマンが4月25日(日)からライブツアーベリーグッドマンへの道 WEDDING TOUR 2021 〜それ以外のライブなんてありえま編〜』を開催することがわかった。

ベリーグッドマンへの道 WEDDING TOUR 2021 〜それ以外のライブなんてありえま編〜』は、本日3月14日より配信がスタートした新曲「それ以外の人生なんてありえないや」にあわせ、結婚式場にて行われるライブツアー4月25日(日)の兵庫県 ホテルセトレ神戸・舞子を皮切りに、全国12都市の結婚式場で全26公演が行われる。なお、コロナ禍のため結婚式を思うように挙げられなかった新郎新婦を何組か招待する企画も予定されているとのこと。

 

メンバーRoverコメントは以下のとおり。

 

ベリーグッドマンRover

本当であればライブハウスホールで、もっとライブがしたい!

でも今だからこそ特別な場所で皆さんと喜び合いたい!

 

「それ以外の人生なんてありえないや」

この曲は全ての愛し合う人たちへ贈るラブソングです!

特に届けたいのは新郎新婦のお二人。

結婚式が思うように行えなかった方もいたと思います。

 

そんな思いで「結婚式会場」で歌うことを決めました。

 

僕たちとしても初めてのこのツアー

各会場で皆さんと心から楽しめる時間を共有したいなぁと思っています!

ぜひお越しください!

 

 

また、新曲「それ以外の人生なんてありえないや」のMVも公開。『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』などの濱正悟、ドラマ『監察医 朝顔』などの坂ノ上茜、柴犬の“なな”が出演しているほか、映画『カメラを止めるな!』の濱津隆之も登場。映像では、楽曲のテーマである多種多様の「愛」が描かれている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベリーグッドマン