【動画はこちら】

テレビでハプニング、生放送で寝転がるワンちゃんが話題になっています。こちらの動画、生放送で現地の気候をリポーターが伝えてる様子から始まります。

リポーターが話していると、何やら白い大きいワンちゃんが存在感を出して来ます。

そのまま散歩をしてどこかに行くと思いきや、画面端っこで座り込んでしまいます。

そして動画の後半にはどうしてもテレビに映りたかったのか、飼い主が引っ張ってもビクともしません。力づくで引っ張ると寝転んでしまうほどその場に固執して離れません。

動画には、「テレビに映りたがるワンちゃんの姿が可愛い!」「どうしてもテレビに映りたいのね、可愛い!」「意地でも写ろうとする姿が可愛い!」など絶賛のコメントが多く寄せられています。

他にも「ただリポーターさんが可愛くてそばに居たかったのでは?」などワンちゃんリポーターに懐いているなどのコメントもありました。

テレビを回している側からするとまさかの事態で、もしかしたら大変だったかもしれませんね。

ですがそれを上回るほどワンちゃんが可愛いので、とても癒されます。ワンちゃんにはどうしてもこのテレビに映りたい理由があったのでしょうか。

意地でも映りたい姿はみなさんの心を癒したのではないでしょうか。

【動画はこちら】可愛すぎる放送事故!生放送中の可愛すぎるハプニングが話題に!

可愛すぎる放送事故!生放送中の可愛すぎるハプニングが話題に!