CUBERS末吉9太郎

 CUBERS末吉9太郎が、3月25日をもって最終回を迎えるニッポン放送ミューコミプラス」の後継番組「ミューコミVR」にVRアナウンサーとして活動している一翔剣(いっしょうけん)のパートナーとしてレギュラー出演することが16日、決定した。

 この番組は、日曜日の夜23時30分~24時30分まで1時間、「ミューコミプラス」でもお送りしてきた「カルチャー」「エンタメ」などを、吉田尚記アナウンサーのフィルターを通して発信していくラジオ番組となる。また、ラジオ・radikoYouTube LIVEで同時生放送がする。そしてこの新番組の目玉は、タイトルにもなっている「VR」。9太郎はZOC西井万理那さんとともに、バーチャルの世界に飛び込む。

ミューコミVR」

 また、本人は「よっぴーさんとにっちゃんと番組やれるのとっても嬉しいですー!今回はVRの世界に飛び込むのでまた新しい僕が見れてしまうかも!絶対聴いてね!それなー」とコメントした。

末吉9太郎コメント

よっぴーさんとにっちゃんと番組やれるのとっても嬉しいですー! 今回はVRの世界に飛び込むのでまた新しい僕が見れてしまうかも!絶対聴いてね!それなー」

オンエア情報

ニッポン放送ミューコミ VR」
放送日時:4月4日(日)スタート 毎週日曜日23:30〜24:30
(ラジオ・radikoYouTubeLIVEにて同時生放送)
https://www.1242.com/

パーソナリティ:一翔剣吉田尚記ニッポン放送アナウンサー)
パートナー:西井万理那(ZOC)/末吉9太郎(CUBERS)