ジオフロー株式会社(〒541-0046 大阪府大阪市中央区平野町2-5-12 みすや21ビル2F TEL:06-6599-9584 メール:salon.de.sol@geoflow.co.jp)は、salon de SOL運営委員会を発足し、美容業界の他業種の方々が目的に合わせて利用できるシェアサロンをご用意致しました。

はじめまして。salon de SOL運営委員会です。私たちはセラピストさん達にとって、より質の良い空間で輝けるよう、高級感溢れるシェアサロン事業を開始しました。

店舗型サロンを経営していくなかで、時代の流れを見てみると、新規開業に悩むセラピストさんや、集客やマーケティングに悩むセラピストさんが多くいらっしゃることがわかりました。

サロン開業の初期費用や、現在の家賃などの固定費を軽減したい方、自宅でのサロン開業に抵抗があったり、施術提供の場をお探しの方。また、事前のマーケティングや、自宅サロンからの客単価アップを目指す方、大阪市内の支店や高級仕様なサロンを持ちたい方という様々な施術者・経営者に向けて、私たちは、大阪市中央区salon de SOLを店舗として構え、様々な方に向けて施術提供の場をご用意しました。

  • 1:シェアサロンで顧客の新規開拓ができやすい環境を(シェアサロンでコストの軽減ができる)

シェアサロンには美容業界の多業種が集まるため、サロン運営の悩みの一つでもある、顧客の新規開拓も可能です。このシェアサロンの形態を、もっとたくさんの方々に知って頂き、施術者・セラピスト目線でできることを、これからも全力で頑張っていきたいと考えています。

シェアサロンのメリットは、多額の初期費用をかけず、気軽にサロンが始められます。
ワンルームマンションやサロンの空きスペースを利用する訳ではなく、店舗型となっております。

施術に必要な備品やスペース、ベッド等の環境がそろっているので、美容機器や什器などの備品も含めた初期コストや家賃などの固定費を抑えることができます。

使用料は時間貸で660円から、月極で66,000円からと施術者・セラピストにとってリーズナブルです。

【初回スペース利用登録料(初回登録時のみの費用です)】
・時間貸契約:16,500円
・月極契約:下記部屋賃料の1ヶ月分(利用登録料・退去時清掃・保証金含む)

※月極の方は、販促資料等で住所の使用が可能です。

※水道、光熱費、インターネット、フリードリンク、コンシェルジュサービス付きの値段設定です 。

※他ブース・共有部分に関しては、コチラよりページをご覧ください。→https://camp-fire.jp/projects/view/386313

  • 2:様々な施術が受けられる医療ビルのような場所

施術者にとって「初期費用や固定費がかからない場所」「自由な働き方ができる場所」それだけでなくお客様にとって「様々な施術を受けていただける医療ビルのような場所」は今本当に美容に関わる全ての方々にとって必要とされている場所だと思っています。

今回、シェアサロンsalon de SOLのことを施術者の方にもお客様にも知って頂きたいと思い、キャンプファイヤーにて、クラウドファンディングに挑戦しています!お得なレンタル情報や、サロンのみで利用できる美容液等を特別にご用意いたしました。ご興味のある方は是非下記URLよりご覧ください。
CAMPFIREhttps://camp-fire.jp/projects/view/386313

配信元企業:ジオフロー株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ