3月15日藤本美貴がInstagramを更新し、フェイシャルケアの施術写真を公開。また、別日の投稿では夕食を披露して「ミキティいい奥さん」「お料理上手」といった声が寄せられている。

【写真】“美容の日”の施術写真や、食卓も公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて「美容の日」「ピーリングでお肌のキメを整えてもらいました」「#マッサージピール」といったコメントとハッシュタグと共に、クリニックでの施術中の写真を公開。この投稿に、ファンからは「美しい」「ビックリした〜 けどキレイ」「素敵な時間ですね」といったコメントが集まった。

また先日の投稿では、「昨日の夜ご飯」「我が家は割と野菜はよく食べる」として、白い器に入ったおひたしや野菜のソテーなどが並んだ食卓の写真を掲載。

こちらの投稿には、「美味しそう」「健康に良さそうなお食事」「うちにも作りにきてー!!」「お料理上手ですね」「ミキティいい奥さん」「バランス良くて健康的な理想の料理」「ご家族喜ばれたでしょうね」といった反響が寄せられていた。

今回、マッサージピールで肌のケアを行ったという藤本。昨年12月にも「今のケアで5年後が変わるとよく聞くので… 産後のケアもかねて美容DAY」として銀座を訪れたことを報告しており、美意識の高さがうかがえる。

現在はスキンケアブランドのアンバサダーを務めており、就任した際には「オンもオフも保湿重視なので、3点ともたっぷり使っています! 子供と触れ合う時に安心なのも重要なポイントです。」と自身のスキンケアにも触れたコメントを発表していた。

モーニング娘。のメンバーとして活躍た藤本は、2009年に品川庄司庄司智春と結婚。現在は男の子1人、女の子2人を育てる3児の母として過ごす日々をSNSやYouTubeチャンネルにて積極的に発信している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

藤本美貴、美容の日の施術中SHOT&“野菜多め”な食卓披露に反響「ミキティいい奥さん」「理想の料理」