3月4日イタリア、サンレモにて開催された第71回サンレモ音楽祭が開催され、イタリアのモデルであるヴィットリア・チェレッティがブルガリを纏い、登場しました。


ビッグメゾンのショーやキャンペーンをはじめ世界的にファッション界で活躍をするヴィットリア・チェレッティが纏ったのは、ブルガリ・スタイルの真髄を体現する、最上級の宝石をあしらった、洗練さとエレガントさが際立つハイジュエリージュエリーコレクションでした。美しさ、グラマラスなボリューム、大胆さに溢れたリングやネックレスは、ブルガリの卓越したクラフツマンシップにより生み出され、類まれな魅力をたずさえます。

1着目にはクッションカットを施したルビーをあしらったイヤリング、センターに約3カラットのダイヤモンドを    あしらったリング、ブルガリアイコン「セルペンティ(イタリア語で蛇の意)」のブレスレットを着用しました。2着目には、ブルガリが誇る「トゥボガス技法」を用いた華やかなチョーカーと「セルペンティ」の総ダイヤモンドブレスレットを。最後には約6カラットのザンビア産のエメラルドをあしらったチョーカーダイヤモンドのリング、「セルペンティ」のブレスレットを纏いました。

お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100  https://www.bulgari.com/ja-jp/

配信元企業:ブルガリ ジャパン株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ