窪塚洋介、フレッシュな短髪スタイルを公開!

卍LINE名義で音楽活動も展開する俳優の窪塚洋介が、3月16日に自身のInstagramを更新。ショートヘアにイメージチェンジした写真を披露し、「髪の毛可愛い」「めちゃくちゃカッコイイ」と注目を集めている。

窪塚洋介 Instagram

<「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう>

3月11日のInstagramの投稿で「心機一転 髪切りました」とつづり、バッサリとヘアカットした姿をお披露目していた窪塚。16日、自身のInstagramを更新した彼は「#マジスパ でも #医食同源 である。」とキャプションを添えて、スープカレーの専門店『マジックスパイス』を訪れた際のセルフィーを公開した。写真に写る彼は爽やかなショートヘアとスタイリッシュなサングラスがバッチリと決まっており、ブラックを基調にしたファッションとも相まってクールな雰囲気を醸し出している。短髪がとっても似合っていますねぇ……!

「うまそー!」「食べたい」と食欲を刺激されるファンも

窪塚の新しいヘアスタイルを受けて、Instagramのコメント欄は「髪の毛可愛い」「ショートいいじゃない」「短髪めちゃくちゃカッコイイ」「イケすぎてます」「似合うね」「何してもかっこいいやんけ」と大盛りあがり。『マジックスパイス』を好きなフォロワーも数多くいたようで、「マジスパは最高です!」「よく行く所です」「めちゃくちゃ通ってました」といったコメントが続出しているほか、食欲を刺激されたという一部のファンからは「うまそー!」「食べたい」「行きたい!」といった声も相次いで寄せられている。

2月11日に公開された堤幸彦監督による話題のサスペンス映画『ファーストラヴ』にカメラマン役で出演するなど、俳優として精力的に活躍を続ける窪塚。今後の動向にも引き続き注目していきましょうっ!

「似合うね」「イケすぎてます」窪塚洋介、雰囲気一変のクールなショートヘア姿に反響