ゼロイチファミリア所属の林ゆめ3月15日に発売された、「EX大衆」(双葉社)の裏表紙に登場。今回で2度目の掲載となる。

【写真を見る】林ゆめ、黄色のビキニでにっこり笑顔

同誌は林が所属するゼロイチファミリアの特集号となっており、表紙に桃月なしこ、インタビュー企画では#ババババンビ 、#2i2も登場。連載企画のゼロイチ商店では竹内星菜も出演している。

林ゆめ インタビュー

――「EX大衆」2度目の裏表紙出演おめでとうございます。

ありがとうございます。約2年ぶりの掲載でまた裏表紙に選んでいただいてすごくうれしいです! ロケ中に夕焼けの海で撮影して本当に綺麗でしたが、強風で大変でした(笑)。天気はすごく良くて、すてきな写真に仕上がっていると思うので、たくさんの方々に見ていただきたいです!

――今回は“ゼロイチ特集号”ということですが、いかがですか?

こうやってゼロイチで特集をしてくれるのはとてもうれしいです。表紙がなしこで裏表紙が私で、中のページもすごく充実していると思うし、一冊にたくさんのゼロイチのタレントが出られる機会は滅多にないのでありがたいです。これも応援してくれているみなさんのおかげなので、これからも色々な報告ができるように頑張ります!

――今後の目標や活動予定などありましたら教えてください。

ファッションやメイクのお仕事もたくさんしていきたいですし、演技にも挑戦していきたいと思っています。これからまた報告できることがあるので、楽しみにしていてください!

林ゆめ/(C)佐賀章広/EX大衆