コロワイドグループである株式会社アトム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:山角豪)は居酒屋業態「寧々家」・「暖や」・「いろはにほへと」合計74店舗にて2021年3月18日(木)から期間限定で、横浜中華街発展会協同組合様とコラボしたメニューを実施いたします。

横浜中華街は、200軒以上の中華料理店が軒を連ね、観光地としても大人気な日本の中華街の筆頭格です。コロナ禍で外出自粛が続く中ではありますが、横浜中華街とコロワイドグループ居酒屋のコラボが実現。アトムでは「お近くの『寧々家』・『暖や』・『いろはにほへと』にて、本格的な横浜中華街の味をお楽しみいただきたい」という思いから本コラボレーションの実施にいたりました。

実際に、横浜中華街発展会協同組合理事の方々にも試食会にお越し頂き、忌憚のないご意見をいただき改善を重ね、どの商品も、中華街らしい本格的な味わいに仕上げました。高級感も美味しさも楽しむことができる「横浜中華街コラボメニュー」を、ぜひこの機会に身近な店舗でお楽しみください。

寧々家・暖や・いろはにほへと×横浜中華街コラボメニュー
横浜中華街発展会協同組合×アトムグループ居酒屋 コラボ企画概要>
■販売期間:2021年 3月18日(木)~5月下旬(予定)

■販売店舗:アトムグループ運営 「寧々家」44店舗・「いろはにほへと」25店舗・「暖や」5店舗

■商品:
じゃこと大葉のあっさり梅チャーハン 869円869円
黒豆板醤香るおろしポン酢の サイコロステーキ 979円
花椒醤ソースのカルパッチョ 869円
茄子の中華風ミートパスタ 825円
マンゴー杏仁白玉ぜんざい 473円
【寧々家】
東北・北関東を中心に44店舗運営(2021年3月現在)。
「寧」という字は、テーブルの上に皿が乗り、心を込めて蓋をかぶせてある作りになっております。
心を込めて美味しい料理、あたたかいサービスを提供していく。私達の志を店名に込めました。
「寧々家」では、和・洋・中などの創作料理をベースにしたお料理と、ノンアルコールカクテルも充実したたくさんの種類のドリンクをお楽しみいただけます。

【暖や】
東北・北関東に5店舗運営(2021年3月現在)。
四季折々の素材を活かしたお料理とおもてなしの心でおくつろぎ頂く居酒屋です。
刺身・串焼きなどの定番メニューや季節ごとの素材を活かした季節毎にかわる旬の限定メニューをご用意しております。
また、ご注文いただいてから炊き上げるコシヒカリを使った釜飯などの御膳もございます。

いろはにほへと
グループ会社運営と同屋号で、株式会社アトムとしては東北・北関東を中心に25店舗運営(2021年3月現在)。
いろはにほへと」は、「酒のつまみでも料亭の高級料理でもなく、母の味に似た偉大なるおかずを味わって頂きたい」という思いで昭和45年すすきの南四条に一号店を出店させて頂きました。
「すべてのお客様に満足して頂きたい」その思いは今も変わることなく、お客様に気軽に楽しんで頂く為に、心をこめて一皿一皿料理をお出しいたします。

配信元企業:株式会社アトム

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ