タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年01月13日01月19日の運勢 星座別ランキングはこちら!

●第1位:山羊座
友人運が好調。しばらく音沙汰のなかった友人から連絡が入るかもしれません。趣味のほうで欲しい情報が手に入るチャンスが巡ってきそうです。また苦手を克服するのに良い時期。苦手といって目を背けるのではなく正しい知識を得ることで見方が変わる可能性あり。

●第2位:水瓶座
運気は好調。特に恋愛運や友人運において良い流れがきているようです。新しいことに一緒に挑戦したり或いは見知らぬ土地を一緒に旅するなどすることで連帯感が高まり絆が深まる兆し。ただし連絡はこまめにしておかないとすれ違いを生むことにもなりかねません。

●第3位:蟹座
少し浮足立っているようです。地に足をつけて現実的に物事を見るよう意識しておかないと思わぬ失態をやらかすことになりかねません。勉強や習い事に身を入れるのには良い時期です。特に以前途中で挫折したものや諦めてしまったものに再チャレンジすると良さそう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/492417 )からご覧ください。