茨城県水戸市のデザインやホームページの作成を行うico.adsolutionがこの度、WEB集客にお困りの事業社に向けた動画
作成サービスを開始しました。

●動画コンテンツのニーズの高まりに応える
最近は、中小企業や個人事業においても動画コンテンツを活用することで大きく集客を伸ばす事例や売上アップにつなが る事例が⾮常に多くなっています。

ただ一方で、ほとんどの中小企業や個人事業の経営者は、動画コンテンツが何なのか活用方法や意味があるのかなどイマ イチわからないといった状況ではないでしょうか?
そのような中小企業の皆様にこそ動画コンテンツを活用していただきたいとの考えから、「きめ細やかな提案と対応」を モットーに開業からこれまでクライアントから信頼を得てきたico,adsolutionだからこそできる動画コンテンツ作成です 。

●ico.adsolutionだからこそできる動画コンテンツ作成
単なる動画作成でなくico,adsolutionだからこそできる動画コンテンツ作成があります。ico,adsolutionがこれまで取り 組んできた以下の内容を動画コンテンツ作成につなげます。

・デザイナーの自⼰満足になりがちな「芸術」ではなく「結果」を重視した広告宣伝デザイン。
・営業と製作を同一担当者で行なう為、お客様の意図を最大限デザインに活かせる。
・製作物の作成から運用・結果を出すまでのすべてを自社がサポート。
・お客様が撮影いただいた動画素材を提供いただき使用用途に合わせた編集。

単なる動画ではなくお客様のニーズに応えるための動画作成が可能に。 ●企業から個人依頼までリーズナブルな価格で動画作成を
最近では、企業だけでなく個人もがYouTube動画を配信する状況となっているだけでなく、動画コンテンツと併せてSN S マーケティング用サイネージ広告を併用することで効果を最大化することに繋がったりします。

また、最近では新型コロナウイルス感染症の影響も重なって結婚式やスポーツイベントにおいても動画配信のニーズが⾮常に高まっています。
このようなイベントにおいても動画配信だけでなく、その後に編集することで⾮常にハイクオリティな動画コンテンツを 作成することも可能となります。

● ico,adsolutionにできること

・動画コンテンツ作成サービス
・結婚式やイベントなどの配信映像制作
・SNS マーケティング用サイネージ広告
・YouTube 配信サポートサービス
・オンラインプレゼン資料作成 等々、

今後さらに高まる動画コンテンツだけでなく、WEBコンテンツ・デザインのすべてを行うことができるico,adsolutionの 動画コンテンツ作成を実感されてみてはいかがでしょうか。
会社名:ico.adsolution(イコ・アドソリューション)
WEB:https://icoadsolution.com/index.htm
住所:茨城県水戸市東野町654-4
電話:029-246-9039

配信元企業:ico.adsolution

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ