あいみょん、斬新な自撮りショット披露!?

シンガーソングライターのあいみょんがInstagramにて、鼻にティッシュを詰めている様子のショットを公開。花粉症なのだろうか、ちょっぴり辛そうな彼女の姿にネットで注目が集まっている。

あいみょん Instagram

<「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!>

あいみょん3月18日にInstagramを更新すると、笑いながら汗をかいている表情の絵文字とともに、自撮りショットを披露。写真の彼女は黄色いフードを頭にかぶり、顎にはマスクをつけ、片方の鼻の穴には白いティッシュを詰めているようだ。花粉症なのだろうか、その表情は辛そうにも見えてなんとも切ないショットとなっている。しかし、こんな姿もアーティスティックに決めてしまうのはさすがのセンスです!

「鼻水?鼻血?大丈夫かぁ!」心配の声も

この投稿に、ファンからは「みょんちゃん花粉症?」「鼻水?鼻血?大丈夫かぁ!」「お大事に」といった心配の声や「花粉症つらいよね」「同じ状態」「わたしも毎日そんな感じだよ、、」と共感するコメントが続出。また、「それでも可愛い」「絵になる」と、鼻にティッシュを詰めていても愛らしい彼女の姿を称賛する意見も届くなど、ネットで反響を呼んでいる。この時期はあいみょんと同じスタイルで鼻水を止めている人も少なくないのでしょうか……?

そんなあいみょん2月17日にニューシングル『桜が降る夜は』を配信リリース。5月5日より全国ツアー『AIMYON 弾き語りTOUR 2021 “傷と悪魔と恋をした!”』を開催予定。精力的に活躍する彼女に、引き続き注目しましょう!

耳マン編集部

「花粉症?」「それでも可愛い」あいみょん、鼻にティッシュを詰めた斬新自撮りショットに注目集まる