小嶋陽菜が自身のInstagramを3月18日に更新。東京・原宿のjingで3月19日より開催の展覧会「LOUIS VUITTON &」での写真を公開し、反響を集めている。

【写真を見る】“天使が歩いてる…!”とファン絶賛。ロマンティックな白ワンピで軽やかな足取りの小嶋陽菜

この日小嶋は「『LOUIS VUITTON &』展にご招待いただきました。」と開催に先んじて同展を訪れたことを報告。「数々の素敵なコラボで長いブランドの歴史を感じることができて、更にLOUIS VUITTONが好きになりました これからも大切に集めていきたいな 久しぶりのおでかけで気分上がりました!」などと感想を述べ、会場で撮影した動画や写真を投稿した。

小嶋は、ギャザーやフリルを段々に重ねたロマンティックなミニスカートが可愛らしい、白のシャツドレスに、キリっと黒のショートブーツを合わせたモノトーンコーデ。会場内を軽やかに歩く姿や、映像・展示物を鑑賞する姿をとらえたムービーなどを披露した。

小嶋の動画にファンからは「めっちゃエレガント」「にゃんにゃんワンピもバッグもかわいい」「天使が歩いてる」「美しい芸術」「女神ですよ」「抜群にかわいい」「素敵、全てがアート」などのコメントが寄せられている。

小嶋陽菜が自身のInstagramを更新/※画像はザテレビジョン撮影