アイドルグループ・#2i2(ニーニ)が、3月15日発売の「EX大衆」(双葉社)に登場。本人たちのコメントとアザーカットが届いた。

【写真を見る】“ハイスペック美少女”十味ら5人によるアイドルグループ・#2i2が「EX大衆」に登場

同誌は、表紙に桃月なしこ、裏表紙に林ゆめが起用されるなど、ゼロイチファミリア所属タレント15人が出演する「ゼロイチEX大衆大特集」。

2020年12月にデビューした#2i2は、ゼロイチファミリア所属の十味、森嶋あんり、青木りさ、奥ゆい、天羽希純による5人組。デビュー前から週刊漫画誌の表紙を飾るなど注目を集めている。

■#2i2 コメント

――掲載の感想からお願いします。

十味:ありがたいことにじっくりと取材していただいて、私たちの意外な一面やデビュー前の思い出などたくさん伝えることができたのかなと思います。

――最近グループでハマってることはありますか?

森嶋あんり:駅弁です! 遠征に行く時に食べるのですが、みんな食べることが大好きなので、遠征に行く日以外でも「駅弁食べたい~」って言ってます(笑)。

幕の内弁当が好きな子、お肉が好きな子、海鮮が好きな子、みんなで一緒に選んで決めるのが楽しいです!

――今後#2i2でどんな活動がしたいですか?

奥ゆい:単独ライブをたくさんやりたいです! #ババババンビさんのお披露目ライブを見て、自分たちだけのライブってすごくいいな!と思ったので、#2i2もやりたいなと思いました。グッズも先日販売されたので、より一層応援してくださるの方々とライブを楽しめると思います。

――#2i2はどんなグループですか?

青木りさ:#2i2はアンドロイドがコンセプトのグループです。でも、実際はそれに反発してアンドロイドがステージだったら「自分らしく」「人間らしく」なれるんじゃないかなって。そういうのをライブなどで表現しています。

なので、曲の歌詞やダンスにもそういう表現を入れているので注目してもらいたいです!

――ファンへメッセージをお願いします。

天羽希純:いつも#2i2を応援してくださりありがとうございます。EX大衆さんにインタビューしていただけるのも、日ごろの皆さんの応援のおかげです。もっともっと成長していけるよう頑張りますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

現役高校生の“ハーフ美少女”森嶋あんり/田中智久/EX大衆