ワンちゃんと一緒に食事ができるお店「Oli ilio(オリイーリオ)」は、都営新宿線大島駅より徒歩7分の場所にあります。青いポストと青い扉が目印の可愛らしい外観で、美味しいカフェメニューをワンちゃんと一緒に楽しめますよ。
トリミングサロン、ドッグホテルも併設していて、2階には室内ドッグランがありワンちゃんにも飼い主にも嬉しいポイントがいっぱい!お散歩しながらカフェでゆっくりワンちゃんと楽しい時間を過ごしませんか?


本格的な食事やカフェメニューが楽しめます



「Oli ilio」の一階はカフェスペースで、本格的なお食事や手作りケーキなど美味しいカフェメニューが楽しめます。最大7~8名ほど入れる個室もあるので、貸し切りでパーティも可能!
お店に入ってすぐのカウンターにはその日によって違うスイーツが並びます。「今日は何があるだろう?」と楽しみになりますよ。クッキーパウンドケーキ、自家製食パン、ロールパンサンドウィッチマフィンなど魅力的なスイーツが待っています。バースデーケーキやケータリングでお弁当のオーダーもできるので、ぜひ相談してみてくださいね。


2階に室内ドッグランがありトリミングサロンやドッグホテルが併設されています



「Oli ilio」のすごいところは、ただワンちゃんと一緒に食事やティータイムを楽しめるだけでなく、ワンちゃんのための設備が整っていることです。
その一つが二階にあるドッグラン。室内にあるドッグランなので、雨の日でも思う存分走り回れてワンちゃんも大喜びですよ。
さらに、ドッグホテルやトリミングサロンも併設されています。ワンちゃんがトリミングをしている間に、ゆっくりと美味しいカフェタイムを過ごすのも良いですね。


こだわりのオリジナルブレンドコーヒーやワンちゃん用のフードメニューがあります



「Oli ilio」には、オープン当初から人気のオリジナルブレンドがあります。それは日本で数人しかいないバリスタさんの協力を得て完成したコーヒーです。コーヒー好きな方は、試してみてくださいね。
また、ワンちゃん用のフードメニューもあるので一緒に食事が楽しめるのが嬉しいポイント!S、M、Lサイズとあり、ワンちゃんの体格に合った量をオーダーできますよ。
ささみや鶏レバーなどのお肉はすべて蒸し調理されており、ヘルシーで美味しいご飯になっています。


Oli ilio の店舗情報


店名:Oli ilio
電話番号:05052681358
住所:〒1360072 東京都江東区大島8-9-7



※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


Oli ilio