「ゆいまーる私募債」を更に購入しやすくする為に「ゆいまーる私募債 Jr」の販売を行う事を発表しました。これにより、少額での私募債を購入する事が可能となり、福利厚生の拡張を進めて行くことになります。株式会社システムアート  代表取締役 砂川昇健
株式会社システムアート(代表取締役:砂川昇健)は、社員の貯蓄を目的とした小人数私募債「ゆいまーる私募債」の発行を再開すると発表しましたが、更に、少額となる私募債の「ゆいまーる私募債Jr」の発行を販売開始すると発表しました。

「ゆいまーる私募債」の年利率はそのままで、1口当たりの金額を少額にすることで、若手の社員にも幅広く購入出来るようにすることで、「老後の資金作り」を更に応援するしくみを拡充させるものとしています。

「ゆいまーる私募債Jr」も、「ゆいまーる私募債」と同様で、一般の投資家へは売り出さず、事業会社へ所属する社員またはフリーランサーのみに販売いたします。

未経験からIT技術者を目指し入社する社員へ、具体的な目標を設定し、研修や仕事へのモチベーションを高めていく事を目標として更なる福利厚生の充実に取り組んでいく予定でございます。

具体的な目標を設定する事で、IT技術者を目指す未経験者が増えるのではないかと期待しており、未経験者の適正判定セミナー「みにプロ」などでも案内し、採用者数増加を目指して行く。


配信元企業:株式会社システムアート

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ