JR線「新小岩駅」から徒歩5分のところにある『大衆酒蔵 鳥益 新小岩』は、昭和34年創業の歴史ある居酒屋です。鳥料理をメインに取り扱うお店で、焼き鳥手羽先などお酒に合うメニューがそろっています。一番人気の「牛すじ煮込み」は、手間と時間をかけてトロトロになるまで煮込み、味が染み込んだお店自慢のメニューです。どこか懐かしさを感じるノスタルジックな雰囲気で、長年地元の人から愛されている新小岩の名店です。


創業当時の味と価格を守り続けるお店



『大衆酒蔵 鳥益 新小岩』は、昭和34年から新小岩にお店を構える歴史ある居酒屋です。創業当時からの秘伝の味とリーズナブル価格を守り続けており、長年地元の人から愛されていますよ。
定番の串焼きには50年以上継ぎ足している秘伝のタレを使用しており、この味を目当てに訪れる人も多いです。定番の「串焼き盛り合わせ」をはじめとして、「手羽っ唐」「鳥もも肉鉄板焼き」など、魅力的な鳥料理をお手頃な価格でいただくことができます。


牛すじやもつの煮込み料理が自慢



『大衆酒蔵 鳥益 新小岩』は鳥料理がメインのお店ですが、煮込みやカニグラタンといった多彩なメニューがそろっています。
店主おすすめの「牛すじ煮込み」は、手間と時間をかけて煮込んだトロトロの牛すじに、濃いめの汁がしみ込んだお酒がすすむ一品です。野菜などの具材がたっぷり入った「もつ煮込み豆腐」もお店の人気メニュー。臭みのない新鮮な豚もつを使っているので、ホルモンが苦手な方もパクパク食べられますよ。「カニグラタン」はシンプルなホワイトソースが懐かしいお店の隠れた人気メニューで、お子さんから大人まで幅広い世代の方から愛されています。


掘りごたつ席や個室も完備!宴会・歓送迎会にもおすすめ



『大衆酒蔵 鳥益 新小岩』はテーブル席、カウンター席のほかに、掘りごたつ席や個室も完備しています。店構えとは裏腹に席数が多いので、宴会や歓送迎会の会場としてもおすすめです。
宴会コース、飲み放題などコースメニューも充実していますし、事前予約で誕生日用の「揚げ物ケーキ」も作ってくれますよ。友人や家族のためにちょっと変わった誕生日を演出したいというときにも最適なお店です。


大衆酒蔵 鳥益 新小岩 の店舗情報


店名:大衆酒蔵 鳥益 新小岩
電話番号:05052681349
住所:〒1240024 東京都葛飾区新小岩1-34-6



※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


大衆酒蔵 鳥益 新小岩