結婚式の前に新郎新婦が記念撮影をする、前撮り。

ロケーションを選んで自由なポーズで撮影できるため、カップルごとに思い思いの写真を撮っています。

2人がほほ笑みを交わし合っているような写真は王道ですが…こちらの1組は、目指す方向が違いました。

放たれるオーラからして異なる前撮りをご覧ください!

どの写真も、新婦がかっこよすぎます…!

こちらの前撮りをTwitterで公開したのは、ヴィジュアル系ロックバンド『DISACODE』として、男装でボーカルを務めているAKIRA@dis1akira)さん。

結婚記念日に合わせて、まだ投稿していなかった前撮り写真を公開したそうです。

目を奪われずにはいられない前撮りに対し、さまざまなコメントが寄せられました。

・こんなかっこいい前撮り、見たことないです…。

・結婚記念日、おめでとうございます!素敵なカップル!

ウェディングドレスを着ても男前~。

・凛々しすぎて笑った。もはやダブル王子ですね!

・なんて麗しいウェディングフォト。見惚れる。

なお、AKIRAさんが一番好きな構図は、こちらの1枚とのこと。

背後にちょこんといる新郎…。きっと遠くから、新婦を愛でつつ見守っているのでしょう。

距離感さえも「この2人だからこそ」と思えてきます。

前撮りの自由さを存分に活かした、インパクトのある写真でした!


[文・構成/grape編集部]

出典
@dis1akira