カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

maxresdefault_640

 ご主人大好き!、そして小さな生き物大好き!な優しくってヤンチャなゴールデンレトリバーのベイリーくん。

 ご主人ってば、今日はそんなベイリーくんと一緒に、ホラー映画を観賞することにしたようだ。大丈夫、今回は全然怖いシーンは出て来ないから、安心して見てくれていいと思うよ!


What does a Golden Retriever do when I watch horror movies

 まず動画の一番最初に、「この動画で一番怖いシーンはコレ!」と、親切にもビックリシーンが出てくるよ。ビックリ!といっても、ご主人とベイリーくんがビックリしているだけだから、その様子が平気だったら安心して全編を見てくれていいと思うんだ。

 さて、ソファに座ってスイッチオン! ハラハラドキドキ、どんな映画なのかな。
horrormovies2_640

 あらら、ご主人ってばちょっぴり怖くなったのか、ブランケットを被っちゃった。
horrormovies3_640

 映画に興味なさげなベイリーくん、ブランケットと戯れたり、思いっきりご主人にじゃれついたり。コレじゃあんまり怖くなさそう。

horrormovies4_640

 でも最後の方はしっかりとベイリーくんを抱きかかえて、おっかなそうに画面を見つめるご主人さんなのだった。

horrormovies5_640

 自分もホラー系の映画や動画を見るのが結構好きなので、ベイリーくんみたいにあったかいモコモコがそばにいてくれたら、1人でもきっと安心して楽しめると思うんだ。もちろんトイレに行きたくなったら、絶対いっしょに来てもらうんだ!

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

動物・鳥類の記事をもっと見る

ガレージに迷い込んだ人懐こい猫に心奪われた男性。飼い主の元に帰したものの、猫恋しくて保護猫を迎え入れる - カラパイア

オラ、ワクワクすっぞ!未知の生物が存在していそうな場所を予測した世界地図が公開される - カラパイア

回せるんかい!ドアノブを回転させて開けるハイレベルなスキルを持っている猫 - カラパイア

猫もきっとあの紙のニオイを愛してる?本に埋もれて幸せそうにくつろぐ猫たち - カラパイア

愛犬に「お願いだからそばにいて!」ゴールデンといっしょにホラー映画を鑑賞してみた