3月27日(土)発売の女性ファッション誌「ELLE Japon(エル・ジャポン)」(ハースト婦人画報社)5月号の表紙に、平手友梨奈が登場する。

【写真を見る】平手友梨奈、猫を抱きかかえてキュートな2SHOT!

2020年1月にグループからソロ活動に転向し、女優として映画への出演や、ソロアーティストとしての楽曲発表など、ますます精力的に活躍の場を広げている平手。今回の表紙撮影では、平手自身がモノトーンのコーディネートとシャネルの新リップをピックアップ。平手のフレッシュな魅力が詰まった表紙となっている。

平手は今回の撮影について、「いろいろな衣装やヘアメイクにトライできたのが嬉しかったです。普段はなんだかんだ言って服は黒が多いので、衣装も新鮮でした。また、表紙でつけたリップ(シャネル ルージュ ココ ブルーム 1464月9日発売)も、こういう色をつけたことがなかったので、すごくいいなと思いました」とコメントした。

そして、平手友梨奈が表紙の通常版に加え、世界で活躍するK-POPグループ・NCT 127が表紙を飾る、「NCT 127特別版」も同時発売。通常版よりも8ページ拡大の17ページに渡って、彼らの魅力を特集したスペシャルバージョンとなっている。

「ELLE Japon」5月号表紙に登場する平手友梨奈