【動画はこちら】

生まれたばかりの赤ちゃんはまだ体が弱く、ちょっとした変化でも飼い主さんは心配になってしまうものです。いつもと違う様子で心配になった飼い主さんが動物病院に連絡したら、意外な返答が返ってきたというツイートが話題になっています。

こちらはゆず・ゴールデンレトリバーさん(@YUZU_golden_)がTwitterに投稿した動画。2019年8月11日生まれのゴールデンレトリバーの女の子「ゆず」ちゃんの生後50日ごろに撮影された動画です。

動画には、眠りながらまるで痙攣しているかのようにピクピク動くゆずちゃんの姿が映し出されています。

心配になった飼い主さんは動物病院に連絡しこの動画を見てもらいました。

しかし返ってきたのは意外な返答でした。

夢の中で一生懸命走ってるんですよ

ゆずちゃんは夢の中で一生懸命走っていたということが分かりました。

動画には「可愛い!」「走っているんだね」「尊い」などのコメントが寄せられています。

そんなゆずちゃんも今ではこんなに大きくなりました。

飼い主さんとしてはちょっと心配になってしまう気持ち分かります

夢の中でまで元気いっぱいに走り回っているなんて可愛すぎです!

【動画はこちら】ゴールデンレトリバーの赤ちゃんがピクピクしているので心配になって動物病院に連絡したら、可愛すぎる理由だったことが判明!

ゴールデンレトリバーの赤ちゃんがピクピクしているので心配になって動物病院に連絡したら、可愛すぎる理由だったことが判明!