Aloha!



今回の「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」では、仕事帰りにハワイへ直行された「Erinaさん」が登場♪



その理由はなんと、あのホノルルマラソンに参戦するためだったのです!

今回は、そんなアクティブなErinaさんに話を詳しく聞かせて頂きました。



ぜひ最後まで読んでみてくださいね!



ホノルルマラソンに参戦のスポーツウーマンErinaさん


ハワイ美女121_Erina

日本では、普段は平日にジムに通い、週末はトレイルランをするというスポーツウーマンの「Erinaさん」。

今回は、急遽お仕事の休みが取れたということで、金曜日の夜まで働いてそのままハワイに直行するという、弾丸スケジュールでホノルルマラソンに参戦されました。


しかも、マラソンの翌日に帰国されたそうです!



ハワイ美女121_Erina

そんなハードなスケジュールのなか、今回はのホノルルマラソンでは急遽参戦決めたたにも関わらず、4時間12分という好タイムでゴールされました。

初めての海外一人旅は「ハワイ」


ハワイ美女121_Erina

今回のホノルルマラソンの旅行は、初めての海外一人旅での弾丸旅行でしたが、ホノルルマラソンはもちろんのこと、アラモアナショッピングしたり、カイルアでピルボックスに登ったり、今話題のカカアコのウォールアートに行ったりと1人ハワイ旅を満喫されたそうです。


行動力のあるとってもアクティブな女性ですね。


2017年はライザップで12kgも体を絞ったそうで、今後は、100Kmマラソントライアスロンにもチャレンジしたいととってもアクティブな目標を語ってくれました。


アクティブな女性におすすめしたい!「ラニカイピルボックス/Lanikai Pillbox」


ハワイ美女121_Erina

ラニカイピルボックスも自慢の運動神経で軽快に登りきったErinaさん。


ピルボックスからの景色は最高で、ハワイの良い思い出になったと笑顔で語ってくれました。



ハワイ美女121_Erina

「この日は、風もなく真っ青な空の中に広がるカイルアビーチが本当に綺麗でした。

この景色をみて、また絶対ハワイに来たいと思うと思います。(笑)」



インタビュー


ハワイでどこに行きましたか?


今回のハワイ旅行は、初めての一人海外旅行で、ホノルルマラソンに参加するために行きました!


そのほか、カイルアビーチやラニカイプルボックスなど、ハワイの自然を楽しんでいました。


ハワイのお土産はどんなもの買いましたか?


WHOLE FOODSオーガニックナッツを買いました!


ナッツヘルシーなスナックとして人気で、口寂しいときは食べるとおすすめですよ!


ハワイのオススメのスポットは?


ラニカイピルボックス


運動した後の景色が感動的なものでした!



「ハワイいいね!」にもご紹介中!


今回の【ハワイ美女】に登場してくれたErinaさんのインタビューは、「ハワイいいね!」にもご紹介されています!

ぜひご覧くださいね。


「ハワイいいね!」はこちら!

まとめ



今回は、ホノルルマラソンに参戦するために急遽ハワイ旅行を決定された「Erinaさん」にインタビューしました。

直前まで決めていたにも関わらず、素晴らしい結果を残していてとても素敵ですね♪



次回の「ハワイ美女」もぜひチェックしてみてくださいね!



▶【ハワイ美女】マリンスポーツが大好き♪ハワイ在住「Risaさん」の気になるハワイライフをじっくりご紹介|LaniLani



▶ 【ハワイ美女】ハワイ留学後に本土の大学へ、そして再びハワイへ。「Lilaさん」のハワイ生活をたっぷりお届け!|LaniLani





ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!では、ハワイ美女たちがオススメのスポットを紹介するコーナー!

ハワイ旅行のオススメ、移住への道のりや留学のきっかけ、ハワイでの日常生活や実体験など、幅広く教えちゃいます♪

ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!|コラム一覧

【ハワイ美女】仕事帰りにハワイへ直行!ホノルルマラソンに参戦のスポーツウーマン「Erinaさん」