MAINA(マイナ)、ANNA(アンナ)、MANA(マナ)、EON(エオン)、YUNA(ユウナ)、RUNA(ルナ)からなる、大阪在住6人組ダンス&ヴォーカルグループの大阪☆春夏秋冬(愛称:しゅかしゅん)が、プレイリスト「#私のしゅかしゅん」をApple MusicSpotifyにて、結成日となる3月26日に公開した。

【写真を見る】<TIF2020>大阪☆春夏秋冬が「ロミオ」を熱唱

このプレイリストは、2020年11月より期間限定で開催していた企画「#私のしゅかしゅん」の締めくくりとなるもので、大阪☆春夏秋冬と縁のあるアーティストやお笑い芸人がセレクターとして参加していた。

また、「#私のしゅかしゅん」というハッシュタグをつけて楽曲を紹介するファンも多く、今回は企画全体をとおして名前が挙がることが多かった楽曲を含めた、選りすぐりの楽曲を収録している。どれもファンからの人気が根強い新旧の代表曲で、入門編としてもおすすめすることができる。

そして大阪☆春夏秋冬は、4月にライブツアーを実施する予定となっている。結成当時からのメンバーのANNAが、4月末でグループを卒業することを3月25日に発表したため、6人体制の大阪☆春夏秋冬は、このツアーかぎりとなる。

プレイリスト「#私のしゅかしゅん」を公開した大阪☆春夏秋冬/※提供写真