賀来賢人、ダンディな全身ショットでファンを魅了

俳優の賀来賢人が、3月30日に自身のInstagramを更新。抜群のスタイルが際立つ爽やかなスーツ姿を公開し、「カッコよすぎる」「とってもお似合いです」とファンの称賛を浴びている。

賀来賢人 Instagram

<佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も>

賀来はファッション雑誌『GQ JAPAN』撮影時に撮った全身ショットをInstagramで披露した。アメリカ発の紳士服ブランド『Brooks Brothers』のスーツを着こなし、カメラから視線を外す姿はじつにクール。ウェーブヘアの髪型や黒縁メガネとも相まって、ハンサムな雰囲気が漂っている。ポケットに手を入れたポーズもバッチリ決まっており、小さな顔や長い手足など持ち前のスタイルの良さが一目瞭然だ。爽やかなイメージとともに、ダンディな魅力も存分に堪能できる1枚に仕上がっている。

「眼福すぎて幸せ」「大人の色気ダダ漏れ」と大反響

ハンサムな賀来のスーツ姿を受けて、Instagramのコメント欄は「カッコよすぎる」「オーラが違う」「眼福すぎて幸せです」「とってもお似合いです」「魅力が止まらない」「大人の色気ダダ漏れ」と大盛りあがり。なかには「こんな社長の元で働きたい」「こんな上司いてくれたら仕事頑張れるのに」といった願望を書き込むファンも。また、抜群のプロポーションについても「スタイル抜群すぎ」「お顔のサイズがエクストラスモール!!」「外国のモデルさんみたい」「足ながーい!」といった称賛の声が相次いで寄せられている。

28日には『第29回橋田賞』の新人賞を受賞したことが発表された賀来。俳優としてまい進し続ける彼の今後の活躍に、引き続き注目していきたいっ!

賀来賢人、黒縁メガネ&スーツ姿を披露!「外国のモデルさんみたい」「オーラが違う」の声