2021年3月30日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-液体飼料サプリメント市場は、予測期間2020年から2027年にわたって5.5%以上の健全な成長率で成長すると予想されます。
世界の液体飼料サプリメント市場は2019年に約52億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって5.5%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1555

市場概況:


液体の形の液体飼料サプリメントには、タンパク質、ビタミン、ミネラルなどの重要な要素や要素が含まれています。豚、家禽、牛、水生動物などのさまざまな種類の動物の場合、通常、液体飼料サプリメントが毎日の食事に追加されます。市場は、動物製品の需要の増加、動物福祉と飼料の品質に対する意識の高まり、多くの産業からの液体副産物の入手可能性の増加、放牧不良の解決策によって推進されています。ヨーロッパ地域での動物愛護費の増加は、市場成長のための有利な機会を生み出す要因です。ヨーロッパでのペットの採用はかなりのペースで成長しており、動物の世話に対する消費者の支出が増大しています。 2019年欧州ペットフード産業連盟(FEDIAF)の報告によると、8,500万を超えるヨーロッパの家庭が少なくとも1頭のペット動物を所有しており、ペットフード製品の年間売上高は247億4,000万米ドルと推定されています。そのような動物の所有者は、不活化された病原性生物から能動免疫を生成することによって動物を治療するための免疫学的獣医医療製品として機能したため、市場に有利な機会を生み出している動物の食品と世話に主に費やしています。欧州の動物用医薬品市場の総売上高であるAnimalHealth Europeのレポートによると、2017年の欧州医薬品の総売上高は70.6億米ドルを超え、そのうち60%以上が寄生虫駆除剤とワクチンであり、売上高の13%が抗菌剤です。ただし、規制の構造と介入、液体飼料の貯蔵中の合成アミノ酸の損失は、2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を妨げます。

世界の液体飼料サプリメント市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。北米は、いくつかの産業からの液体副産物の入手可能性の増加、貧しい牧草地への解決策の点で、世界の主要/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域も2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。動物由来の製品に対する需要の増加、動物の健康と飼料の品質に関する意識の高まりなどの要因は、アジア太平洋地域全体の液体飼料サプリメント市場に有利な成長見通しを生み出すでしょう。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品の提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

タイプ別:
  • タンパク質
  • ミネラル
  • ビタミン
  • その他

ソース別:
家畜による:
  • 反芻動物
  • 家禽
  • 養殖
  • その他

地域別:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1555

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

配信元企業:Report Ocean

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ