テレビアニメ「回復術士のやり直し」第12話の先行カットとあらすじが到着しました。

第12話「回復術士は、新たなる旅に出る!」より

<第12話「回復術士は、新たなる旅に出る!」あらすじ>

ジオラル王国軍の殺戮と略奪を食い止めるため、戦場に降臨した王女フレア。絶対的なカリスマ性で戦況を変えようとするが……。一方、ケヤルガはこの惨劇の元凶であるノルンのもとへ向かう。そこに立ちはだかるのは、王女の護衛であり、王国の三英雄の一人である【鷹眼】だった。故郷を奪われ、親友を殺されたケヤルガの復讐の結末は――。

第12話「回復術士は、新たなる旅に出る!」は、3月31日(水)23時30分からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MXKBS京都サンテレビBS11でも放送。

dアニメストア ほかにて、3月31日(水)より順次配信されます。

本作は、癒の勇者としての素質に目覚めるも、戦闘能力を持たないばかりに他の勇者たちに虐待され続けた少年・ケヤルが自らの容姿を変えてケヤルガと名乗り、勇者たちへの復讐に乗り出す姿を描く最強ヒーラーの復讐譚です。

第12話「回復術士は、新たなる旅に出る!」より/ (C)2021 月夜 涙・しおこんぶ/KADOKAWA/回復術士のやり直し製作委員会