GiRLS by PEACH JOHN」/馬場ふみか

 馬場ふみかが31日、オンラインで開催された『GiRLS by PEACH JOHN 2021年ブランドミューズ発表会』に出席。チアガール風衣装で“Y字バランス”披露。ブラやバストに関する悩みにもアドバイスを送った。

 【写真】『GiRLS by PEACH JOHN』2021年新ブランドミューズに就任した馬場ふみか。ブラ姿(全9枚)

 「GiRLS by PEACH JOHN」の新ミューズに就任した馬場は、新作ブラを着用してファッションショーに挑み、イベントオープニングを飾った。

 学生の頃から『GIRLS by PEACH JOHN』のアイテムを使っていたという馬場。新ミューズに就任に「嬉しい。ハッピーを届けられるような存在になれるように頑張りたい」と意気込み。

 新作ブラは「着心地が良くてゆったりとしたハッピーな気持ちになれる。本当にストレスフリーな着け心地で驚きました。動いたりしてもずれたりしない。様々なシーンで使えるアイテムになっていると思う」と太鼓判を押した。

 この日は、「HANG OUT」の楽しさを届ける“Cheer GiRLS”として、チアガール風衣装で登場。「前からチアガールやってみたかった。実はバレエをやっていたので、足をあげるのが得意なんです」と得意のY字バランスを披露した。

 馬場といえば美しいボディで知られるが「ストイックにジムに行ってトレーニングをするのが苦手」だという。そのため、自宅にあるバレエで使用するバレエバーで体をほぐしたり簡単な筋トレなどで身体づくりをしているようだ。また、撮影前は食事を意識してヘルシーに過ごすことを心掛けているとも明かした。

 そんな馬場、この日は、女性のお悩み相談にも受け、アドバイスを送った。

 「薄着になる季節だがTシャツに下着がひびくので気になる」という相談には「凄くわかる。夏は気になる」とうなづき「凝ったデザイン可愛いけど、なめらかで凹凸のないデザインを選ぶ。カラーだと肌色やうすピンクなどの肌馴染みのいい色。まさにPJはぴったり」。

 また、「脇の背中のお肉が気になる。ブラでなんとかできますか」という内容には「お肉をしまえた方がラインがきれいに見えるし、ブラもフィットするので、着ける時に横のお肉を寄せてしっかりしまって、脇のサイドのベルトが高いものを選ぶとしっかりしまえる」とも。

 「胸が大きいのが悩み。コンパクトに綺麗にみせる技は」という相談には、馬場自身もバストサイズで悩んだことがあるといい「胸が目立ちすぎると、綺麗に洋服が着こなせないと感じたことがある。自分の胸にあったブラをつけてきれいに見せる事を意識しています」と実体験からアドバイスを送っていた。