株式会社Francfranc(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員 高島郁夫)が運営するインテリアショップ『Francfranc(フランフラン)』は、Uber Eats Japan合同会社(本社:東京都港区)が提供するデリバリーサービス「Uber Eatsウーバーイーツ)」を利用した、商品の配達サービスを2020年11月から、東京都内3店舗で開始しました(飲食を含まない小売業者としては日本初)。

また、2021年2月には仙台、心斎橋、博多の3店舗へ対象エリアを拡大し、全国の皆様の「今すぐ欲しい」「今すぐ贈りたい」をサポートしてまいりました。

注文から、約30分※1でお手元に届けることができる「Uber Eats」との取り組みにより、お客様の「今すぐ欲しい」「今すぐ贈りたい」という、ニーズに応えるとともに、気持ちを贈るお手伝いをしたいという思いからサービスを開始。大変ご好評いただき、当初2021年3月31日(水)までの期間限定の取り組みとしておりましたが、2021年4月1日(木)以降も同サービスを継続する運びとなりました。

※1:天候、その他の要因により到着時間は変動いたします。アプリに表示される配達時間を確認ください。

配信元企業:株式会社Francfranc

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ