3月2日に第一子の女児を出産した平野ノラが3月31日、オフィシャルブログを更新し、愛娘の1ヶ月検診に行ったことを報告した。

【写真を見る】愛娘の1ヶ月検診に行ったことを報告した平野ノラ

31日、「1ヶ月検診」と題してブログを更新した平野は、「いつも、あたたかいコメントありがとうございます」とファンへの感謝の言葉からスタートさせ、「今日は、2日早いですが、1ヶ月検診に病院へ行ってきました」と報告した。

続けて、星柄の肌着を着た娘の写真とともに「産まれた時は目がパッチリして、こりゃあ! ゲロマブ女! CCガールズ確定!」だと思ったそうだが、「とにかくミルクオッパイ、すごい飲みようで、ビーチクに毎回かぶりついてます」と言い、「あっという間に三重アゴになり こぶとり爺さんみたく両頬に餅をつけたよう、ぷくぷく。顔もハズバンドと私と同じように、しっかり四角くくなってきました(笑)。おもろくなってきました! ふふふ」とうれしそうにつづった。

また、「とにかく、何も問題なく元気に育っています。1ヶ月、日々、成長していて、本当に毎日、いろんな発見があって、かわいくてかわいいくて」とメロメロで、「今日は、私のメガネをつかんで、投げ捨てたり、ハズバンドを足で蹴ったり、3連発の屁を披露したり、とにかく成長がはやーーい!」と娘の様子をつづった。

そして、「新生児期間が終わってしまって、もうすでに寂しさもあります」と惜しむ気持ちも明かし、「今後も、バブ子の成長を見逃さないよう、たくさん愛でていきたいです! とにもかくにも、健康に感謝! 感謝!」とコメントした。

最後に平野は、「ゆっくり大きくなってねー」と娘へメッセージを送り、ブログを締めくくった。

平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」/※提供写真