ネット上で「当たりすぎる」と話題の占い師Love Me Do(通称ラブちゃん)がお届けする運気アップのSNS活用法!  2021年4月 はどんな投稿をすると幸せになれるのでしょうか!?


川や海の写真で運気アップ

2021年4月は陰陽五行論では壬辰(みずのえのたつ)の月です。

壬(みずのえ)は自然界では川や海を表します。 川、海、湖、滝 など自然風景の写真や、そのような場所で自分を撮った写真をSNSにアップすとると人気を集めます。「いいね!」もたくさんもらえそう。もちろん、それらの写真を待ち受けにするのも運気を高めます。

「龍」関連の画像も◎ 話題のアニメ『スプリガン』のあのキャラにも注目!

辰(たつ)は湿った土です。 田園風景や湧水 が流れ出ている写真や動画をアップしたり待ち受け画面にすると運気が高まります。また、辰は十二支の龍に置き換えられているので、龍の画像を待ち受けにしたり、神社に祀ってある 龍神様 、雲や樹木、川や道など 何らかのものが龍に見えた写真 を待ち受けにすると、いつもより御利益を得られ良い運気の流れになりそうです。Netflixでアニメ『スプリガン(SPRIGGAN)』が配信されますが、同作には「龍」の漢字が入る“朧(おぼろ)”というキャラクターがいます。 の画像を待ち受けにしても運気が高まります。LINEスタンプが発売されたらそれを使うのも良いでしょう。

また、壬は川や海や表し、辰は湿った大地を表すので、 潮干狩り の動画や写真をアップするのも良さそうです。 貝や魚 を待ち受け画像にするのも良いでしょう。

チャレンジをしましょう!

4月は牡羊座の月なので、 情熱やチャレンジ がテーマです。大食いや辛い物を食べるのに挑戦したり、YouTubeを始めたり、スポーツをしている写真や動画をアップすると注目を浴びます。フォロワーも増えやすいでしょう。限界を超えるような動画などがお薦めです。

LINEでは、釣りをしているキャラクターのスタンプ、川や海が描かれているスタンプ、スポーツしているキャラクターのスタンプ、貝殻を耳に当てているスタンプ、龍や人魚のスタンプを使うと連絡のやり取りが上手くいき、連絡が欲しかった人からも返信がきます。龍や波やカメラの絵文字も効果的。また、壬の水は愛情も表しますので、4月はハートマークやハートマークの入ったスタンプと絵文字がいつもよりも効果的です。

以上、今月の開運SNS占いとなります。幸せなSNSライフをお過ごしくださいね。

ラブちゃんの新刊『Love Me Doの大予言~2021年から輝く未来を築くために~』に大注目!!!

2020年12月10日にラブちゃんの新刊『Love Me Doの大予言~2021年から輝く未来を築くために~』が登場! 政界、芸能界(昨年末には草なぎ剛さんの結婚も!)、スポーツ界の重大ニュースや自然災害など、数々の予言的中エピソードを誇り「今、一番当たる占い師」として注目されるラブちゃん。新型コロナウイルスによって世界が大きく変わったいま、同氏が予想する私たちの未来とは? 幸せに生きていくために必要なこととは? 明るい未来をつかみたい人は必読の一冊です!

Love Me Do

ラブ・ミー・ドゥー●“ラブちゃん”の愛称で活躍している占い師。手相、タロット、四柱推命、西洋占星術、風水、易、人相、九星など、占術ごとの師匠につき、占いを習得。『陰陽五行論』を軸にオリジナル占いも考案している。著書も『部屋の角に神様がいる!Love Me Doの5分で簡単引き寄せ風水』(宝島社)、 『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)、 『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス) 、『鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー)、『月と風水~時間と空間を操る時空風水~』(ゴマブックス)とさまざま。サッカーのスキルもプロ級で、たびたびバラエティ番組にサッカー芸人としても登場している。

「川」「海」「田園」「龍」「チャレンジ」の写真で運気アップ!~Love Me Doの開運SNS(4月)~