当社は、「April Dream4月1日は、夢の日。」に参加しています。
このプレスリリースは株式会社赤ちゃん本舗の April Dream です。
株式会社赤ちゃん本舗(本社:大阪市中央区)は、企業理念として以下のミッションを永続的に追求し、ビジョンを掲げて企業活動を行っています。

「私たちは、幸せな出産・子育てを応援します。
モノとコトを通じて家族みんなを笑顔にする新たな価値を創造し、社会に貢献していきます。」
子育て総合支援企業

赤ちゃん本舗は子育て総合支援企業を目指しており、常に新しい市場への進出、新しい商品・サービスの開拓が不可欠と考えています。モノ(物販)とコト(サービス)を提供していく子育て総合支援企業として、新たな事業活動領域に取り組みます。「赤ちゃんのいる暮らし」をイメージしたとき、一番に「赤ちゃん本舗」を思い出していただけるように、「赤ちゃんのいる暮らし」に必要なものだけでなく、より楽しむためのものや、デジタル技術と連動したもの、ママやパパの健康・ヘルスケアのための商品の提供などがあげられます。また、無形のサービスの提供にも領域を広げてまいります。

出産や子育ては、楽しさも大変さもあります。そして一人ひとり異なります。私たちはその全てを知り、どんな場面でも一人ひとりに合ったちょうどよいを提案していくことが必要だと考えています。そのためには、お客さまの気持ちを洞察、理解して、必要なモノ・コトを発見することが重要です。子育ての「ふ」は、不安な気持ちに寄り添い、「わからない」や不便を解決すること。「ふふふ」は笑顔で子育てに向き合えるようサポートすること。
日本のみならず世界中の「赤ちゃんのいる暮らし」が、彩りに溢れた「ふふふ」な日々になりますよう祈りを込めて。

「April Dream」は、4月1日に単に笑えるネタではなく実際に企業が叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。



[赤ちゃん本舗について]
赤ちゃん本舗は「スマイルな育児を。アカチャンホンポ」をコーポレートメッセージとし、お客様のお気持ちに寄り添った商品・サービス・情報の提供を目指しています。
https://www.akachan.jp

配信元企業:株式会社 赤ちゃん本舗

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ