「A5ランクの黒毛和牛本来の味を焼肉でお楽しみ頂く」をコンセプトに掲げる、株式会社牛の達人 (本社:新宿区西新宿、取締役社長:堀江 直人) は、最高品質、最高鮮度のA5黒毛和牛を限界価格で味わうことができる焼肉店「やくにく」を本日オープンいたします。

  • 焼肉店「やくにく」の想い
「最高品質、最高鮮度の和牛を限界価格で味わって頂きたい」という想いから、和牛焼肉「やくにく」は誕生いたしました。厳選したお肉は、問屋を通さない産直の鹿児島産黒毛和牛をメインに、良質な脂で胃にもたれないA5の赤身肉を使用しており、店内で肉職人が全て手切りしています。
投資を全て肉に充てる以外にも、我々の思いをご理解いただいた生産者の方、JAの方のご協力のもと、破格な仕入れ価格を実現しました。
新感覚の和牛焼肉体験を、より多くのお客様に気軽にお楽しみいただけるような価格で提供したいという想いを込めた、創業25周年「牛の達人」の新たな挑戦です。
  • メニュー

お肉は旨味が詰まった最高鮮度の状態で職人が想いを込めて全て店内手切りで仕込みをしております。
お肉は常に最高鮮度状態を維持する為に、選りすぐった部位に絞り、お店でカット。都度新鮮で一番おいしい状態で提供させて頂きます。また、お客様のお口の中で最高に旨いと感じて頂ける様、部位ごとのお肉の肉質、特徴に応じた大きさ、厚さでカットしています。

和牛ハラミ

■ 【鹿児島産指定】 和牛ハラミ
 1,500円
通常は国産と混ざり指定ができない和牛ハラミ。非常に枠が狭い鹿児島産指定和牛の希少ハラミは、臭みが一切なく、独特の‘まろみ’を味わうことが可能です。





極み 肉寿司3種盛り

■ 極み 肉寿司3種盛り
 1,500円
 'ザブトン握り'、'白ミスジ握り'、'軍艦ユッケ 雲丹乗せ'の3種の厳選希少部位を使用した肉寿司。フォアグラキャビア、雲丹がのった極上の逸品  



和牛タン

■ 【鹿児島県産指定】和牛タン
 1,500円
 問屋経由では指定注文ができない、プレミアム和牛タンです。食べれば違いがわかる、唯一無二の最高級タンをご賞味ください。




海鮮和牛ユッケ

■ 海鮮和牛ユッケ
1,280円
 豊洲市場とのつながりから生まれたコラボ商品。
 肉、海鮮、タレまでこだわった逸品。




牛骨 白湯クッパ

■ 牛骨 白湯クッパ (白・赤)
 790円

仕込みに3日。宮廷の滋養強壮のスープレシピを再現。白は白湯、赤は辛味噌を加えたピリ辛スープです。








白くま抹茶かき氷
 800円
 練乳と抹茶の相性はよく、氷もふわふわとさせた焼肉を食べた後のさっぱり大人のかき氷です。







■ 本日のシェフの厳選コース
 5,000円
 選りすぐりの和牛希少部位を含んだ、
 お勧めのフルコースです。






◎詳細は下記食べログページをご覧くださいませ。
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13256958/
  • 和牛へのこだわり
今年で創業25年の「牛の達人」は、和牛本来の旨味を味わうために、「タレ」ではなく「岩塩」で食し、味の違い、脂の甘みや赤身肉の上質な旨味を感じて頂くことを大切にしてきました。また食肉業界各方面と強い信頼関係を結ぶ事により独自のダイレクトルートで仕入れをしている為、最高品質の肉のみを安定して仕入れる事が出来ることが強みです。
この度オープンする「やくにく」でもその強みを最大限に活かし、取り扱いのお肉は全国和牛チャンピオンに3年連続日本一に輝いた【A5鹿児島産黒毛和牛】をメインとした産地直送最高鮮度の生肉を使用しています。
産地屠場から最高鮮度のお肉をJA様の全面協力により問屋を通さずにダイレクトに仕入れることで、中間コストをカットしたことにより、この限界価格が実現できました。

  • 店舗概要

◆やくにく 西新宿
住所:〒160-0022
東京都新宿区西新宿7-4-7 第一太田ビル B1F
電話番号:080-3122-2989
営業時間:月~日曜 16:00~23:00
定休日:年中無休
オープン日:2021年4月1日(木)
席数:70席

  • 会社概要
牛の達人 秋葉原店 内観
商号   : 株式会社牛の達人
代表者  : 取締役社長 堀江 直人
所在地  : 〒160-0023 
       東京都新宿区西新宿7-22-43 新宿JECビル4F
設立   : 2011年11月
事業内容  : 焼肉店の運営
資本金  : 1,500万円
ホームページ:https://beefpro.jp/
通販サイト :https://beefpro.stores.jp/

配信元企業:GYRO HOLDINGS 株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ