注文住宅を手がけるハウスメーカーのヤマト住建株は、兵庫県加古川市にデイユースや宿泊体験が可能な屋上庭園付きモデルハウスをオープン致しました。
注文住宅を手がけるハウスメーカーのヤマト住建株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役:中川 泰、以後「ヤマト住建」)は、兵庫県加古川市にデイユースや宿泊体験が可能なモデルハウスをオープン致しました。


兵庫県加古川市屋上庭園付きのモデルハウスがオープン
注文住宅を手掛けるヤマト住建は兵庫県加古川市に新たなモデルハウスをオープンしました。
コロナ禍においてウイルス対策やおうち時間を考えた間取りで、屋上庭園付きのモデルハウスとなりました。
土地が狭い場合でも家にお庭をつくることを叶える屋上庭園ではお洗濯などの普段使いはもちろん、ドッグランやおうちカフェ、おうちグランピングなど様々な使い方をすることができます。季節に応じてBBQやプールなどができ、周りからの視線も気にならない、子どもから大人まで楽しめる空間となっています。

家族との時間と自分の時間を持てる空間
家で過ごす時間が増えた中、過ごし方の多様性を考え様々な空間を確保しました。リビングにはフィットネスやダンス、家族での映画鑑賞などができる広いスペースを確保。
寝室にはテレワークもできる落ち着いたヌークや、リフレッシュできるプライベートバルコニーを設置しました。
お家全体を通して、家族と過ごす時間と個人で過ごす時間でうまく使い分けることのできる間取りとなりました。









■家中の空調をルームエアコン1台で
全館空調YUCACO(ユカコ)システムを採用したヤマト住建の高気密・高断熱住宅で、ルームエアコン1台で家中の空調を管理することができ、暑い夏も寒い冬も家中の温度差が少ない空間となります。
玄関やウォークインクローゼットなど、温度に偏りが出そうな空間でさえも快適な温度を保ち続け、家中どこにいても健康・快適にお過ごし頂けます。

実際に住まいを体感して納得の家づくりを
ヤマト住建では全国のモデルハウスで無料デイユースや無料宿泊体験を開催中。高気密・高断熱住宅で、一年を通して健康・快適に過ごすことができ、地球環境にもやさしい家づくりを実際に体感して頂けます。一生に一度のお買い物だからこそしっかりと納得し、ランニングコストまで考えた家づくりにお役立て頂けます。










<会社概要>
企業名:ヤマト住建株式会社(URL: https://www.yamatojk.co.jp/)
代表者:代表取締役 中川 泰
所在地:〒651-0083 兵庫県神戸市中央区浜辺通5丁目1番14号
          神戸貿易センタービル18階
設立:1987年11月

<モデルハウス概要>
ヤマト住建 加古川モデルハウス
所在地:〒675-0016 兵庫県加古川市野口町長砂156番11

配信元企業:ヤマト住建株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ