今週は「まとめ」がテーマになり、行動原理やこれからの活動における指標を作っていく流れになりそうです。

【2021年上半期の運勢/12星座】満たされたい、もっと。ミモット星占い

自信が持てるものを育てましょう。迷いを払拭することができたり、何かしらの動きにつなげていけるでしょう。

おうし座 2021年4月5日(月)~4月11日(日)の運勢

大きな時間を意識することが増えそうです。そうした動きに伴い、不安や迷いが生まれることもありそうですが、自分にある可能性を引き出すきっかけも掴めそうです。結果にとらわれない心の余裕を大切に。変化を楽しんで吉です。

週の始まりは、新しい経験が増えたり、これまでとは違った視点が生まれそうです。ディテールにこだわって吉です。

火水あたりは、良くも悪くも個性を尊重してしまい、風通しの良さを招けそうなものの、わがままになってしまうことも。パワーバランスを意識して吉です。

木金あたりは、自らの働きかけが求められるものの、活動における調整が進んだり、心地よい循環を作れそうです。

週末は、真髄を炙り出すような感じになり、様々なことを精査できそうです。前向きな言動を大切に。腹を括って吉です。

ラッキーアイテムは、お守り、指輪

イラスト:アベユウナ