国内最大級の貸会議室サイト「会議室.COM」を運営するアスノシステム株式会社(東京都港区/代表取締役社長 齋藤 武育/ 以下、「アスノシステム」)は、2021年4月1日(木)、2021年度入社の新入社員10名に対し、入社式を実施いたしました。本年は新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、東京本社から5名、大阪オフィスから5名の新入社員がそれぞれの会場から入社式に出席し、各会場をオンラインで繋ぐ同時開催をいたしました。

東京本社での入社式の様子
 本年度の採用活動は、コロナによる影響でオンライン形式での実施がほとんどで、入社式まで一度も対面することが出来なかったメンバーもいました。式典では、例年とは違う環境からの社会人のスタートを切った新入社員向けて、当社代表取締役社長の齋藤武育より祝辞が述べられました。

 当社では、これまで「明日を創造する企業」として、様々な挑戦をしてまいりました。今後は新入社員を加えた新たな体制で、変化を恐れず、挑戦を称え、常に進化し続ける集団として、社会に貢献する企業でありたいと考えています。

代表取締役社長 齋藤 武育 挨拶
 これからは一個人の”信用”を見られていく時代になっていき、その人の周りにどれだけの人間が集まっているか、集まった人間にどれだけ信用されているかが成長を測る指標になってくると思います。本日から社会人とし世の中に出ていく中で今まで見えていなかった、出会えていなかった人との出会いが増えてくると思います。ぜひ皆さんにも人とのつながりを大切にしてほしいと思います。


【アスノシステム株式会社 会社概要】
会社名   : アスノシステム株式会社
代表者   : 代表取締役社長 齋藤 武育
本社所在地 : 東京都港区高輪二丁目16番37号 高輪JEBL 2階
設立年月日 : 2009年9月1日
資本金   : 1億円
URL   : https://asno-sys.co.jp (コーポレートサイト)
事業内容  : システム開発事業 / オフショア開発事業 / SES事業 / Webインテグレーション事業 /
        MVSソリューション事業 / Webサービス事業 / ERPパッケージ販売・保守

配信元企業:アスノシステム株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ