【元記事を音楽ナタリーで読む】

眉村ちあきのオンラインライブ「飛び出せ!日本元気女歌手ツアー ~ニューヨーク・パリ・ロンドン編~」が4月17日(土)20:00より配信される。

【大きな画像をもっと見る】

2020年に世界進出する計画を立て、同年3月にアメリカ・カンザス州のジャパンカルチャーイベント「Naka-Kon 2020」に出演する予定だった眉村。新型コロナウイルス感染拡大の影響によってイベントは中止となり、代わりに現地から生配信ライブを実施した。世界進出の計画が流れてしまい、悔しさを抱えていた眉村は今回、世界中を回ることをコンセプトに、最新鋭の技術が詰まったライブ劇場・harevutaiにて配信ライブを行う。当日は会場の技術を駆使しながら、アメリカ・ニューヨークフランス・パリ、イギリスロンドンを“巡りながら”パフォーマンスを見せる予定だ。ライブについて眉村は「私は世界のMAYUMURAになる! みんなもぜひ私と一緒に気軽に世界をまわりませんか! 今回も情報過多な作品です▼」とコメントしている。なおライブのアーカイブ映像は5月17日20:00まで配信される。

眉村ちあき コメント

みんな元気ですか。私は渋々元気です!
2020年に世界進出をする計画だったんだけど、予定してたアメリカでのライブが中止になって、無観客配信をしたのが約1年前! 悔しくてどうにかできないか考えてたら、オンラインで世界中行けちゃわね?となり、この企画を思いつきました!

2020年は、シンプルな配信ライブや凝った収録ライブ、CGを使ったものなど色々な配信ライブをしてきて、"どう魅せるか"をたくさん学べました!! なので次は、“ライブ感もあり収録でしかできないこともあり!”な、良いとこ取りライブを作り上げてみました!

武道館を一緒にやってくれたメンバーを中心に、暖かいスタッフの皆様と一緒に、作れて、嬉しいです。

私は世界のMAYUMURAになる! みんなもぜひ私と一緒に気軽に世界をまわりませんか! 今回も情報過多な作品です▼

※▼はキスマーク絵文字が正式表記。

眉村ちあき「飛び出せ!日本元気女歌手ツアー ~ニューヨーク・パリ・ロンドン編~」

配信日時:
2021年4月17日(土)
OPEN 19:30 / START 20:00

チケット購入URL:
https://thumva.com/events/d2yrj56ThAa6VfO

「飛び出せ!日本元気女歌手ツアー 〜ニューヨーク・パリ・ロンドン編〜」告知ビジュアル