レディー・ガガの『クロマティカ』の楽曲リミックスに、リナ・サワヤマが参加している可能性を、アルバムのリード・プロデューサーであるブラッドポップがSNSで示唆した。

 2021年4月4日に彼は、「理論上、みんなは“クロマティカ”のリミックス・アルバムでどのアーティストを見たい?そしてどの曲?」とツイートし、その8分後に、「CC @rinasawayama」と別のツイートでメンションした。

 一方でレディー・ガガの大ファンであることを公言しているサワヤマは、ブラッドポップのアカウントをメンションしながら”にやにやした顔”の絵文字を添え、これらのツイートスクリーンショットを自身のアカウントに投稿した。

 サワヤマとブラッドポップは、2020年にリリースされたアルバム『サワヤマ』の直後にリリースされたシングル「Lucid」でチームを組んでいる。当時彼女は、「ブラッドポップがビートを送ってくれたら、メロディーがあまりにも簡単に生まれたものだから、私ある時点で掃除機をかけ始めたんだよね。これは書くのが楽だろうなって思ったから、lol(爆笑)」と声明で綴っていた。

 ブラッドポップは他にも、チャーリーXCXによる「911」のリミックスが聴きたいというファンからのリクエストに、「(今)作業している」と答えているほか、ブリー・ランウェイ、バッド・バニードリアンエレクトラ、ドスなどのアーティスト名に好意的に反応している。

レディー・ガガとリナ・サワヤマがコラボか、ブラッドポップが示唆