女優マリエ(33)によるインスタライブでの告発が波紋を呼んでおります。およそ10年以上前に、フジテレビ系で放送されていた「クイズ!ヘキサゴン」に出演していた際に、島田紳助から枕営業に誘われており、それを断っていたことを告発。当時18歳の頃に発生していたというから、これが事実であれば衝撃的な事態である。

マリエの枕営業告発内容

https://platform.twitter.com/widgets.js

サイゾーなどの報道によると、問題の映像はマリエのインスタライブで放送さており、当時の悪しき習慣が告発されていた。内容としては島田紳助に挨拶をしなかったという理由で、呼び出され、その場に行くとソファに座った島田紳助そして出川哲朗などが居たようだ。

そしてその場で島田紳助に性的な関係を求められるも拒否。その後事務所からも仕事がなくなることを告げられるも、拒否をしたという内容。

そして現在、テレビやCMで活躍している女優たちが出てくるたびに思い出すのだという。実際の告発映像はインスタライブで放送後、YouTubeなどで拡散。

※動画は現在削除された模様。

実際に本当に枕営業があったのか、この話が事実なのか不明ではありますが、マリエいわく「わたし殺されるかもしれない」と不安を吐露。

果たしてマリエの発言は事実なのかまだ真実は不明だが、枕営業に関して昨年7月、元「はるかぜちゃん」こと「春名風花」さんが以下のようにツイートしていた。

枕営業は最低な行為

https://platform.twitter.com/widgets.js

どうやら彼女も芸能界に潜む、枕営業に関する問題を取りざたしているようだ。この手の問題はほぼ表に出ることもなく闇に葬り去られることが多い。だからこそ芸能界であるわけですが、コンプライアンスの問題も大きな社会問題となっている昨今、枕営業問題も今後どうなっていくのか、注視していきたい。

マリエ

生年月日 1987年06月20日
出身地 東京都
趣味 暗室作業・映画鑑賞
特技・資格 乗馬4級・普通自動車免許
身長 170cm

SourceマリエInstagram / レプロエンタテインメント



画像が見られない場合はこちら
マリエ(33)の島田紳助による枕営業告発がネットで波紋、わたし殺されるかも