昨年、12月27日に第1子となる男の子ロードスを出産したエマ・ロバーツが、異父妹に会いにコロラドでスキーを楽しむ様子を自身のInstagramに投稿した。

【写真を見る】高級スキーウェアに身を包んだエマがスリムすぎてびっくり!

「Daily Mail」によればシカゴ在住の異父妹グレースニッケルズとアスペンで落ち合い、スキーを楽しんだ模様。旅行会社Aeroを通じて予約したハーフプライベートジェットは、ロサンゼルスからコロラドのアスペンまで1250ドル(約13万8000円)で、安全で快適な旅を楽しんだようだが、ファンも驚いたのはエマの体型だ。

Instagramには、Perfect Momentの780ポンド(約11万9000円)というオールインワンのスキーウェアに身を包んで雪の上でポーズを取っている写真などが掲載されているが、お腹はフラットで、「産後3か月とは思えない!」「それどころか、出産した様子すら見えない」「すごすぎる」といった声が寄せられている。

第1子の父親であるギャレット・ヘドランドは、2月14日のバレンタインデーでの2ショット写真以来お目見えしておらず、Instagramのストーリーなどでもグレースとエマだけしか捉えられていないため、同行はしていない模様。「ところで、生後3か月の赤ちゃんは?」「パパとお留守番?」といった声もあるようだ。

文/JUNKO

ジュリア・ロバーツの姪エマ・ロバーツ/写真:SPLASH/アフロ