女優の伊藤沙莉が9日、自身のインスタグラムを更新し、実兄の伊藤俊介がツッコミを担当するお笑いコンビ・オズワルドの単独ライブにシークレットゲストとして出演したことを報告。兄妹で仲良く写る写真に「兄妹愛すてき」「仲の良い兄妹 可愛くて素敵です」「素敵兄妹」「楽しそう」といった声が寄せられている。

【写真】伊藤俊介&沙莉 “兄妹ショット”がかわいい!

 この日、開催されたオズワルドの単独ライブ『あたらしいとうきょう』にシークレットゲストとして出演したことを報告した伊藤。「なんともありがたい称号のもと ラストのユニットコントに 出させて頂きました」と明かし、「やっぱ芸人さんってかっこいい。 スタッフの方々も。 お笑いってすごいです。本当に。 胸を打たれました」と感動もひとしおの様子。

 来場者に御礼するとともに投稿しているのは、オズワルドを始めとする出演者らと写るオフショット。相方の畠中悠らに囲まれるように、伊藤家の2人が仲良さそうに写っている。また、兄・俊介も自身のツイッター上で、「我が家の天才女優伊藤沙莉をお招きしての大団円!」と同様の写真をアップロードしていた。

 沙莉のインスタグラムには、ファンから「兄妹の並びがかわいすぎて。。。むり。。。」「仲の良い兄妹 可愛くて素敵です」「素敵兄妹」「楽しそうなお写真ありがとう」といった声が寄せられている。

引用:
伊藤沙莉」インスタグラム(@itosairi)
「伊藤俊介(オズワルド)」ツイッター(@ozwalditou)

伊藤沙莉  クランクイン!