SNS上でたびたび話題になり、完売続出したカプセルトイ「キッコーマン豆乳 豆乳ミニポーチ」本物そっくりなデザイン可愛いですよね。

今年は保冷機能がついた進化バージョンになるようですよ。

保冷効果は約3時間らしい

2021年4月5日に販売元であるタカラトミーアーツの「ガチャ企画部」がツイッターで、夏の新作を発表しました。

ツイッターでの発表によると、キッコーマン豆乳ポーチのデザインは「調整豆乳」「豆乳飲料いちご」「豆乳飲料バニラアイス」「おいしい無調整豆乳」「豆乳飲料はちみつ」に新商品が加わって、全6種になります。サイズは、200mlパックがすっぽり入るサイズです。

以前発売された豆乳ポーチ(いちご)をペンケースとして愛用している記者にとってはぜひともゲットしたいアイテム。しかも、タイプは保冷機能付き!

外側がタオル生地で、内側がアルミ素材を使った保冷仕様になっています。保冷効果は約3時間持続する予定だとか

この夏は、凍らせてアイスにした豆乳ドリンクを持ち運んでも良さそうですね。

発売時期やなどはまだ分かりませんが、今回も話題になりそうなガチャ商品です。続報を楽しみに待ちたいですね。

価格は1回400円です(税込)

※新商品の画像はタカラトミーアーツガチャ企画部】のツイッターより