【この記事の動画を見る】

カナダ在住のある女性が、彼氏の冷たい態度から愛が冷めているのではないかと疑い始めた。そこで彼氏の気持ちを確かめるため、友人に協力してもらってハニートラップを仕掛けることにした。まんまと引っ掛かった彼氏だったが、制裁を下すために女性は待ち合わせに指定したホテルに父親を連れて別れを告げに行ったという。『Mirror』などが伝えている。

カナダ在住のジェイドさん(Jade)は、交際して1年半になる彼氏の態度が冷たいと感じていた。しかも彼氏が何度も同じ電話番号に宛ててメッセージを送っていることに気付き、それが前の彼女の番号であることが発覚した。

ジェイドさんは彼氏が自分と誠実に付き合っているのかを確かめるため、ある作戦を実行した。

友人のヘイリーさんに協力を仰ぎ、ヘイリーさんから彼氏に「ジェイドに内緒で会おう」という内容のメッセージを送り、この誘いをきちんと断るかどうかで判断することした。しかし彼氏は見事にこのハニートラップに引っ掛かってしまい、ジェイドさんの怒りは頂点に達した。

その後、彼氏はヘイリーさんと会うためにホテルの部屋を予約したという。もちろん彼氏の行動はヘイリーさんからジェイドさんに筒抜けで、今度はこれを利用して彼氏に制裁を下す計画を立てた。

ヘイリーさんと彼氏が会う当日、彼氏はホテルの部屋でヘイリーさんの到着を待っていた。そしてノックの音を聞きヘイリーさんを出迎えようとしてドアを開けた彼氏だったが、その目の前にはジェイドさんとその父親が仁王立ちしていたのだ。

当時の様子を捉えた動画には、まさかの父親の登場に驚いた彼氏が声も出さずに固まっている姿が映っている。そして父親は「やあ、ヘイリーだよ」、ジェイドさんは「あなたの“元”彼女のジェイドよ」と皮肉を込めて挨拶した。

父親が「君にいくつか言いたいことがあるんだ」と言うと、彼氏は「OK」と短い言葉で返事をしている。

そして父親は「ここにヘイリーはいないよ。君は二度とうちには来ないでくれ。理解できるな? このくそ野郎」と怒りをぶつけた。

彼氏は壁に寄りかかったまま、終始「はい」と静かにうなずいており、予期せぬ展開に他に言葉が出ないようだ。

まさかの父親が登場する驚きの復讐劇がTikTokに投稿されると、10万件以上の「いいね」が寄せられる大反響となった。しかし運営側に動画を削除されてしまったというジェイドさんは、自身のYouTubeチャンネルを設置して再度動画を公開した。

視聴者からは「娘思いの素敵なお父さんだね」「父親とこんな関係になりたいな」「最初に『ヘイリーだよ』って言うお父さん最高すぎ」と父親を絶賛する声や、「彼氏は驚いて声も出ないみたいだね」「彼氏は相当怖かっただろうね」というコメントも見受けられた。

予想外に絶賛を受けたジェイドさんの父親は、「皆さん、優しい言葉をありがとうございます。私は1人の父親として、娘を守るためなら何でもしますよ」と述べている。

画像は『Jade Hik 2021年1月17日TikTokHighly requested! Here’s my dad who helped me call out my cheating boyfriend」』『Daily Star 2021年4月6日付「Woman surprises ‘cheating’ boyfriend with her dad in hotel room stitch-up」(Image: TikTok / @jade_hik)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト