カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

cartooncats6_640

 誰かと映画を観に行ったとき、いやおうちの画面で鑑賞しているときでもいい。お互いの集中度が違っていたりすると、つい相手の動きや反応が気になってしまうことはないだろうか。

 もしかするとこの猫たちも、「もっと映画に集中させて!」「画面よりも私を見て!」などと思っているのかもしれない。


Cat Couple Watching Cartoons
 仲良く並んでアニメを見ている彼氏と彼女。
cartooncats3_640

 でも彼女は画面を見るよりも、彼氏とイチャコラしたそうだ。
cartooncats4_640

 アニメに集中したい彼氏と、彼氏に構ってほしい彼女。
cartooncats0_640

 でも毛局はふたりとも、花より団子…いや、アニメよりもご飯の魅力に勝てなかったみたいだ。

cartooncats5_640

 これは我々ニンゲンの間でも、あるあるシチュエーションかもしれない。きっと「ああ…!」と、心当たりのあるお友だちもいるだろう。

 そんなときの対応をひとつ間違えると、後々にまで禍根を残しかねないのがおつきあいの難しいところではあるが、美味しいご飯ですべて忘れられるならそれに越したことはないよね…多分ね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

動物・鳥類の記事をもっと見る

路上をさまよっていた捨て犬は、藁をもすがる思いでカップルの後をついて行った。その姿に心打たれたカップルは... - カラパイア

雪上で飼い主が弾くギターの音色をじっと聞いている犬たちのやさしい世界 - カラパイア

猫ズのご飯風景…と思ったら違う奴がいるぅ~!猫に混じるオポッサム、しれっとご飯を召し上がる - カラパイア

岩に挟まった我が子を救うため、母犬が人間に助けを求める(アメリカ) - カラパイア

アニメに集中したい彼氏と自分に構ってほしい彼女?猫たちの動画鑑賞のスタンスが若干違っている件について