HiHi Jetsの井上瑞稀、高橋優斗、作間龍斗が『週刊朝日』(4/13発売、株式会社朝日新聞出版)の表紙とグラビア&インタビュー6ページに登場する。


4月14日からスタートするドラマ『DIVE!!』(テレビ東京系)は、飛び込み競技をテーマにした森絵都のベストセラー青春小説「DIVE!!」をドラマ化。ジャーニーズJr.の人気グループ、HiHi Jetsの3人、井上瑞稀、高橋優斗、作間龍斗がトリプル主演を務める。


スペシャルインタビューで、「トリプル主演」を知らされた時の感想を尋ねられると、 井上は「嬉しかったですし、ビックリでした」。ドッキリ方式で報告されたらしく、作間は「薄いリアクションしかとれなかった(笑)」と振り返る。


飛び込み競技がテーマとあって、アテネ五輪の日本選手団コーチに本格的な飛び込みの指導を受けたといい、カナヅチの井上は特に苦労したとか。高橋は、 厳しさが常識というアスリートの世界について「そういう空気感に触れられたことも大きかったですね」と振り返った。


新しい挑戦への意気込みが伝わってくる爽やかでキラキラな3人のインタビューに注目だ。


■週刊朝日 2021年 4/23号
発売日:2021年4月13日(火曜日)
定価:440円(本体400円+税10%)

ドワンゴジェイピーnews