代替テキスト
八百長賭け麻雀など疑惑噴出!? 愛くるしいのになぜ パンダ球団追放も

人気芸人のチョコレートプラネットYouTubeで始めた「悪い顔選手権」が再生回数600万を超え、古舘伊知郎が参戦するなど各所で話題だ。なにげない“悪顔”の裏側を妄想してニュース映像風に見せる企画だが、本誌では動物編にトライ! 題して「動物たちの『悪い顔』選手権」ーー。

週刊誌編】

■お泊まりデートも「巣穴は別々だった」! 遊ばれたメス犬がふてくされ告白 本誌直撃にタヌキが吠えた!

動物界にも二股とか不倫とかあるのかしら、しかも異種交配?

スポーツ新聞編】

八百長賭け麻雀など疑惑噴出!? 愛くるしいのになぜ パンダ球団追放も

愛される裏側で荒れた生活をしてたなんて、私が支えてあげたのに。

ニュース番組編】

秋田犬容疑者(12)/逮捕:窃盗の疑い

よっぽど生活に困ったのね。言ってくれれば餌代貸したのに(笑)

■キジトラ容疑者(10)/元妻との口論の末、ケガをさせた疑い

いまだ怒りが収まらない様子。今の妻を愛するばかりの行動かニャ

ハシビロコウ容疑者/仲間と共謀し、養殖魚などを盗んだ疑い

ふだんめったに動かないハシビロコウ大食いで知られているからね。

■「美人局キツネザルが容疑を認める

温厚な性格のクロシロエリマキキツネザル。裏ではやり手だったのね。

■「中継」対立グループと決闘へ

シマウマは気性が荒くてけんかっ早いそうだけど、この顔は怖すぎ〜。

■「中継」広域暴ネコ団S会幹部・茶トラ容疑者/逮捕(福岡の離島)

野良の世界でオスらしく生きるには組織に入るしかなかったのかも。

本当は愛らしい彼らを悪人に見立てちゃってゴメンナサイ。最高の役者っぷりに感謝〜!!

「女性自身」2021年4月20日号 掲載