4月11日日本テレビ系おしゃれイズム』に広瀬すずが出演した。

【関連】広瀬すずが明かした"デビュー直後"の心境に周囲驚き

今回番組では、広瀬をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で、“定期的に食事に行く人”について聞かれた広瀬は「同業者っていうよりかは、割と一般の方が多かったり」とコメント

出演者から、「(映画)『海街diary』のメンバーとかは?」と聞かれると広瀬は「年に何回かは。基本、長澤まさみさんとかが誘ってくださって」「すごい忙しかった中でもだいたい早く終わった日に、終わった瞬間にLINEとか連絡来て『今何してる?』みたいな。『あ、今終わりました』って言ったら『ちょうど今みんな誘ったら全員ちょうど空いてたから会わない?』とかで」と、長澤が取り仕切ってくれる食事会があると話した。

他の出演者から「誰が集まるの?」と聞かれると広瀬は「『海街diary』っていう映画の、綾瀬はるかさんと夏帆さんと4姉妹の役だったので」といい、「4人みんな揃うの?」と聞かれると広瀬は「揃うんですよ。絶対忙しいのにって思いながら、急に誘われた時になんか意外と揃ったり」と話すと、スタジオには「すごい豪華なメンバーで食事行くのね」と声が上がっていた。

広瀬すず、長澤まさみ・綾瀬はるか・夏帆の“4姉妹”の交流明かす「揃うんですよ」