4月14日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)に、永野芽郁広瀬アリスハナコが登場し、星ひとみが占いを担当する。今回、永野の手相を見た星は「ちょっとズレてるか…」と言い、広瀬の手相を見た際には「うわっ、やっぱりスゴいね。こんなかわいい“のに”」と、それぞれ意味深発言をする。ほか、過去の姿や恋愛観、そして結婚や出産のタイミングといった未来の姿を占っていく。

【写真を見る】永野芽郁、結婚のタイミングを占われ、その結果に「え~!?」と驚がくする

今回、永野が「緊張しています…どうしよう。何を言われるのかわからないのが怖くて。全然放送できなかったら…」と不安な表情を見せるなか、一方の広瀬は「(占いに興味が)スゴいあります!2週間前にも占い行きました!」と興味津々の様子をみせる。

広瀬は、始まって早々に性格や仕事現場での姿をズバズバ当てられ、「これ以上言わないで!恥ずかしい~!!」と赤面し、後輩の永野にも「本気で照れてますね!」と言われる始末。続いて私生活についても、住んでいる場所や趣味嗜好などをピンポイントで当てられてしまい「怖いよ~」と、もうお手上げ状態に…。

そして、広瀬の過去も見ていく星。小さい頃からバスケットボールをやっていた広瀬だが、「バスケじゃなくて〇〇だったら世界(レベル)に行けていた」と星に言われ、その〇〇にもともと興味があったという広瀬は「本当ですか!?ゾワッとした…誰にも言ってないのに」と驚がくする。

続いて、永野は、「“サービズ精神の星”が入っている」と星に言われ、説明を聞いた永野は思い当たる節があるのか大きく納得する。加えて、性格や自宅での意外な過ごし方などをガンガン当てられた永野は、苦笑いしながら自身の考え方や知られざるプライベートについて口を開く。また、星から、“半分男”と指摘される場面も。

また、永野の過去を見ていく星は、今も抱えるコンプレックスを言い当てる。ただ、それは人に“癒やし”を与えることができるものなので、逆にいいものだとアドバイスする。

そして最後に、2人の未来、気になる恋と結婚について占っていくことに。そこで自身の恋愛観をズバッと言われた広瀬は「ちょっとわかるなぁ~パーフェクト(正解)!」と思わず本音が口をつく。さらに、結婚する相手と出会うタイミング、そして出産のタイミングを星に占われ、広瀬は「(結婚報告を)楽しみにしてて!」と興奮気味にアピールする。

また、永野は「私の結婚はいつですか?」とストレートな問いをぶつけ、占い結果に「え~!?」と、開いた口がふさがらない表情になる。

永野芽郁&広瀬アリスが「突然ですが占ってもいいですか?」に登場!/(C)フジテレビ