スマートフォン向けのゲームアプリには、かわいらしいキャラクターが登場するものから、リアルなキャラクターが登場するものまで、さまざまなタイプがありますが、近年はイケメンなキャラクターが登場するものも増えてきていますよね。
そこで今回は、数あるゲームアプリの中で、最もイケメンキャラが充実していると感じたものはどれなのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

1位 刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
2位 ディズニー ツイステッドワンダーランド
3位 うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は『刀剣乱舞-ONLINE- Pocket』!


歴史に名を残す刀剣が戦士へと姿を変えた“刀剣男士”と共に、“審神者(さにわ)”となって歴史を守るために戦う刀剣育成シミュレーションゲーム

メーカー:EXNOAニトロプラス
プラットホーム:iOS、Android

2位は『ディズニー ツイステッドワンダーランド』!


異世界“ツイステッドワンダーランド”に召喚された主人公が、たどり着いた名門魔法士の養成学校で出会った問題児たちと学園生活を送るアドベンチャーゲーム。

メーカー:アニプレックス
プラットホーム:iOS、Android

3位は『うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live』!


11人のアイドルとコミュニケーションを取りながら、自由にユニットを編成して人気楽曲を手軽に楽しめるリズムアクションゲーム。

メーカー:KLabブロッコリー
プラットホーム:iOS、Android

甲乙付けがたいイケメン充実度のゲームアプリが上位に選ばれた今回のランキング。気になる4位~45位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが最も「イケメンが多い!」と思ったゲームアプリは、何位にランク・インしていましたか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングが提供する投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票合計数:584票
調査期間:2020年10月20日~2020年11月03日
最高にかっこいい!イケメンぞろいのゲームアプリランキング