気になる男性とのデートでは、できる限り2人の関係を深めたいですよね。デートの中で、女性からはどのようにアプローチすればよいのでしょうか?今回は、男をその気にさせる言動<デート編>を4つご紹介します。


さりげないボディタッチ

男性は、女性からのボディタッチにめっぽう弱い生き物です。
その回数が多ければ多いほど、女性のことを意識するようになります。
さりげなく肩に触れたり、物を渡すときに手に触れたりするだけでも効果的ですよ。
相手の反応を見ながら試してみてくださいね。


「今日は帰りたくないな」

奥手で鈍感な男性だとしても、女性の気持ちに気づいて興奮してしまう一言です。「朝まで一緒にいない?」と誘われる可能性も高いでしょう。女性からすると大胆な一言かもしれませんが、効果は抜群です。2人の距離をぐっと縮めたければ、試してみる価値がありますよ。


「お酒飲みたいな」

「2人でお酒を飲みに行こう」というのは、一見すると普通のお誘いかもしれません。しかし、男性にとっては嬉しくて仕方がないお誘いです。なぜなら、お酒に酔って隙のある女性を見られる可能性があるからです。ほろ酔いになり、瞳がうるんでいるあなたを想像して、スイッチが入ってしまいますよ。


焼肉屋に誘う

女性から、デートの食事に焼肉を選ぶのは意外かもしれません。
ですが、男性をその気にさせるなら、ぜひ焼肉屋に誘ってみてください。

なぜなら「肉を食べることで性欲が湧く」と言われているからです。
男性は「自分に肉を食べてほしいのかな?」と気になって仕方がなくなります。
このテクニックは、より関係を深めたい男性限定で使ってみてくださいね!今回は、男をその気にさせる言動<デート編>を4つご紹介しました。真似できそうなアプローチ方法は見つかりましたか?ぜひ参考にして、気になる男性とのデートを成功させてくださいね!
(ハウコレ編集部)

興奮スイッチONです!男をその気にさせる言動<デート編>